こんばんは。習い事協会Briller 耳ツボ担当根上です♪

ようやく一都三県緊急事態宣言が解除されました

心配は残りますが少し解放された感じはしますね✨

まだまだ気は抜けませんが・・・・

耳ツボ講座も3月末までは引き続き1対1で開催をさせていただきす

今回は認定講師補講講座なため

緊急事態宣言解除を待って3名で開催しました・・・

耳ツボ講座の生徒さんは先生二人に教わるという

贅沢な感じとなりました💗

質問も受け、わからない!を残さずわからないところを

しっかりクリアーにしてご帰宅いただくので

耳ツボ講座も安心♪

家族の健康を守りたいあなた・・・

ぜひ!耳ツボ講座を受講してみてくださいね。

楽しい世界が広がりますよ



4月14日に耳ツボセルフ講座もあるのでぜひご参加くださいね。