GWはいかがお過ごしですか?

数年ぶりの規制がないGW♪

やっと堂々と遊びに出かけられるうれしさ!そんな経験をするとは思いませんでしたね。

まだまだコロナへの注意は必要ですが通常の生活に徐々に戻ると良いですね♡

さてさてGWスタートは『耳ツボ)でくげまるマルシェに参加してきました。

親子連れのご参加も多く♪

親子で耳ツボ体験してくださいました。

またまた写真を撮り忘れてしまい一部ですが

こちら↓

耳を見るだけで体の不調を当てちゃう私♪

なんでわかるの?

すごい!と魔法使いのような扱い(笑)

イベントは皆さんとお話しできるので楽しいですよ。

ぜひ!またイベント参加するのでぜひ耳ツボ気になる方は

お越しくださいね。

耳ツボを体験してくださった皆様ありがとうごました