『耳ツボでダイエットのお手伝い♡』

こんばんは 習い事協会Briller 耳ツボ講師 根上です。
桜が咲く季節にも関わらず肌寒い日が続いております。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

新元号『令和』も決まり!4月から新しい生活をスタートした方も多いかと思います。
春はワクワクドキドキですね♡

さて、本題です
夏に向けてダイエット!スタートしている方も多いかと思います。
耳ツボ後『健康・栄養・ダイエット教室 リボーン』代表 川上さんとお写真
施術させて頂きましたが体はポカポカ!肩はすっきり!目はぱっちりに!なっていらしゃいました。↓

女性に限らず、みなさまダイエットは永遠の課題でもあります。

どなたも!いつまでの綺麗でスタイル元気にいたいものですよね(^^)
もちろん私もです。

今回健康・栄養・ダイエット教室 リボーンさんの健康に痩せる!に共感し
Briller 耳ツボでお手伝いさせて頂いております。

<体重>
1回目マイナス0.4kg
2回目マイナス0.4kg
3回目マイナス0.8kg

順調に結果が出ております(^^)

耳ツボで体を温め、流れを良くし!自己自然免疫力UPのお手伝いをしているだけです。
それだけで健康に!綺麗に免疫力をUPする嬉しい耳ツボ!
ダイエットだけではなく、耳ツボで皆さんも自己自然免疫力をあげませんか。