こんにちは。雨が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今週は、耳ツボ講習会・ホットストーン講習会を開催致しました。

習い事協会Brillerはお一人お一人に寄り添いアットホームに開催しております。

習い事としても、資格取得としても皆さんが選べる講習会にしていきたいと思います。

『講習会の様子(^^)』

*耳ツボ上級講座*

初級・中級と受講し今回は3回目

K様慣れた手つきになってきました↓

『お客様アンケートの一部』

*いつも楽しいおしゃべりであっと言う間に時間がすぎる感じです!!

*お話の中でもすごくためになるお話やちょっとしたコツを教えてもられるのでとても勉強になります。

 

*ホットストーン講座*

耳ツボ体験会にお越し頂いたY様・O様

今回は、ホットストーン本講座にお申し込みいただき、受講していただきました。

講義の後はさっそく実技(^^)初めてのホットストーンに

最初はドキドキされておりましたが、楽しんでいらっしゃいました。

不安な場合は、ホットストーン講座も補講をさせて頂くので安心です

『お客様のアンケートの一部』

*流れを覚えるのが大変そうですが、とても丁寧に教えて頂けたので、復習はスムーズにできるようにします

*わからないことがありましたらまた聞かせて頂きます。

習い事Brillerは毎月1回耳ツボ以外にも体験会を開催しております。次回は3月27日辻堂で開催致します

詳細はこちらをクリック→https://briller-kyokai.com/course/体験会の日程について/

まずはお気軽にご体験にいらしてくださいね。

 

皆様にお会いできます事スタッフ一同心よりお待ちしております。