湘南の地、辻堂にある「糸工房もくもく」さん行ってきました。

入った瞬間!

しばらく時間が止まったような感覚になりました。

なに色と一言で表現できないような素敵な色合い

どれ1つとして同じ色が無い独自性

シルクの輝き

光沢がありグラデーションがかかっていて本当に素敵な色合いです💕

手染めした光沢のあるシルク糸、さらっとしたコットン糸と合わせたらどんな作品が作れるかしら?
考えるだけでワクワクします(^^)

ブリエでは厳選して素材を選び、作る前からのワクワク感を大事にしています。

 

そして今回、「春」と「一番惹かれる色」というテーマで色をチョイスしてみました。

いつもピンク系ばかり選んでしまう私。
色を選ぶ時、テーマを決めると普段は選ばない色をチョイス出来たりします。

○○さんにプレゼントするなら‥‥‥とか
家族をイメージして‥‥‥とか
仕事をイメージして‥‥‥とか

色々テーマを変えて色を選んでみるのも面白いですね(^^)
選んだ色にもそれぞれ意味があって深層心理が見えたりします。

今後はハートカラー(心理カラー)とコラボして作品作りする体験会も行なっていきたいと思っています。
お楽しみに💕