Briller の理事の阪本は会社員とのダブルワークで手芸クラフト教室を主宰しています。

GW中に会社の同僚にアクシデントがあり、ただ今、同僚が休職中。
そんな状態なので2人分の仕事をこなし始めて、今、約1ヶ月になります。
勤務時間内に頭をフル回転させ、効率良く的確に!!
普段は2〜3回チェックする書類も集中して1回で終わらせている毎日です。
大丈夫だろうか•••と不安になりつつも、そうせざるを得ない毎日💦

そんな時、経理の女性が会社にある樹木を見て「あっ!こんな所に蕾があるよ」と一言。
なんだかその言葉にハッとした!

私、周りを見れてないなぁ
最近は家に帰ってからも、子供の話をちゃんと聞いて無いなぁ〜と反省。

会社のフェイスブックにアップしてもいいかなと思って、シルクジャスミンの蕾の写真を撮りました。

写真を撮ってる時、画像編集してる時、植物のパワーを感じる事が出来て、少し気分転換出来ました。

いっぱいいっぱいになっている時、他に目を向けるのって大切ですね。

同僚が戻って来るまで、もう少し頑張ります!

あなたの気分転換方法はなんですか?