こんにちは!11月も入り今日は秋晴れ♡心地の良い日となりました。

これで紅葉も素晴らしくなりそうですね。

さて、先日習い事協会『Briller』からフェスタ初デビュー!した皆様をご紹介します(^^)
習い事協会Brillerでは資格取得では終わりではないのです!!

資格取得してからアフターフォローが他と違います!
独り立ちするまで相談やアドバイス!『wellcome♡』です。

ドキドキしている生徒さんにちょっと背中を押して次のステップへ!
『私は良いんです!』『家族に耳ツボやります!』『自信ないので』などなど
話していた生徒さん!

フェスタ初挑戦しましたうよ(笑)

<フェスタ参加後の感想>
*自信つきました
*面白かった
*みんなと一緒なので心強かった!

みなさん笑顔で答えてくれました。

講師としては嬉しくて涙です。

実は講師でもある私根上は一般社団法人ANDMAMACOの理事でもあります。
一般社団法人ANDMAMAMCOkこちらクリックしてね。

生徒さんのデビューを自分が主催するフェスタで、見て・フォローすることが可能なんです。
みなさん安心してデビューが出来ますしフォロー講座も満載!

習い事協会Brillerでご自身になった習い事を見つけてくださいね。