Briller(ブリエ)が「小田急ファミリースマイルデー オンラインイベント」の実行委員を務めることにことになりました。
小田急線の駅や中刷り広告にポスターが掲載(^O^)
小田急ファミリースマイルデー

小田急ファミリースマイルデー

協力団体として習い事協会Briller(ブリエ)のロゴも載っています。
すご~く小さいけれど、とっても嬉しいです。
小田急ファミリースマイルデー

約50ブースが集まるマルシェとステージが同時開催のオンラインイベント。
コロナ渦の中でも自宅で親子で楽しめるイベントです。
保護者はRemoという機能を使ってパソコンから、お子様はスマホでZoomを使ってステージをお楽しみ下さい。

 

2020年8月16日(日)
マルシェ
10:00-12:00 (Remo)
13:00-16:00 (Remo)
ステージ
10:00-16:00(Zoom)

 

Remoを使ってオンライン上に5階建てのブースをご用意します。
まずは入場チケット(無料)をお申込み頂き、準備をお願いします。
https://odakyu-familysmileday-online0816.peatix.com/
小田急ファミリースマイルデー事務局からURLやIDが送られます。
無料ですのでお気軽に!

フロアマップはこちらからご覧ください

ステージスケジュールはこちら

いかがですか?
こんなにたくさんの出店者やステージがオンラインで楽しめるなんて素敵だと思いませんか?

当日までに少し準備が必要ですので下記をお読みになって準備をお願いします。
Remoの入り方はこちら

Zoomについてはこちら

では今週の日曜日 8月16日 小田急ファミリースマイルデーの会場でお待ちしています(^O^)