何かとバタバタだったGWが終わり

通常通りの生活に戻りましたか?

お天気がゼットコースターのようにアップ⤴️ダウン⤵️

体調崩している方も多いでしょうか💦

さて。心と体を癒すをテーマにした

今回のコラボイベント♬

ご紹介します

 

Lino rino&Brillerのコラボ企画♪

無農薬で作ったお花🌸とお茶 そして天然のアロマ100%を使った お花の石鹸!ワークショップ♪

を実現できました♪

『ワークショップの内容』

⭐️安心安全の石鹸とお茶✨

(3パック) 無農薬のお茶にお花を浮かべてゆっくり 癒しタイム♪

⭐️しっとり石鹸と好きなアロマを入れて  オリジナル石鹸を作りましょう♪(100g)

好きなアロマを選んで癒しのブバスタイムも 演出しちゃいます♪

『会場』 藤沢市辻堂1−4−10キーウエスト湘南305

『サロンまでの道のり』 ameblo.jp/aroma-mimitsubo-nalu/entry-12303679387.html

『開催日時』

⭐️6月18日 11時より 満席

⭐️6月18日 14時より 残りわずかです。

お申し込みはこちら⇦こちらクリックしてね