7月10日(金)、「輝く女性の交流会」のZOOMお話会にて、『色彩の心理』を開催いたしました^^

今回は、8色の色を中心に参加者の皆さまとディスカッションをしながらお話をさせていただきましたよ!!

そして受講者の皆さまから、こんな嬉しいご感想をいただきました♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・すごくよかった。参加してよかったです。
私は色彩心理や、色彩検定など10〜15年勉強していましたが、どれも学んだり勉強したらわかる話でした。
でも、根上さんの講座は、実体験に即していたり、決めつけ、断定的ではない柔軟さがあり、良い面、悪い面が
しっかり分かり易かった。

・豊作。いっぱい収穫できました。
参考になったので、インテリア、メイク、服装など、楽しんで取り入れていきたいと思いました。
素敵な企画をありがとうございまいた。

・今日もありがとうございました。
色彩とても楽しく勉強になりました!

・とても楽しくあっという間でした!
色には興味がありましたので楽しく、疑問に思ったことなどたくさん質問させていただきました。
相手に与えているイメージを知り、自分を客観的に見れたような気がします。
なりたいイメージのカラーを身につけ、女優カラーに染まりたいと思います!!
とても楽しくあっという間でした。ありがとうございました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回開催しました『色彩の心理』は、ハートカラー(デュプロマコース)にて資格を取得していただけますよ^^資格取得後は、リアルでもZOOMでも講座を開催していただくことが可能となります。

資格講座にご興味のある方は、是非こちらからチェックして見てくださいね!!

ハートカラー講座:https://briller-kyokai.com/couse/ハートカラー講座/

 

ちなみに、「輝く女性の交流会」とは

神奈川県茅ヶ崎市にあります「足立ひろみエステティックスクール&シェアサロン」を経営なさっている
足立ひろみ先生が立ち上げた会です。
美容関係を中心に頑張っている女性、美と健康、ダイエットに興味のある方向けに、
定期的に交流会を開催していらっしゃいます。
どなたでも参加OKとのことですので、是非Facebook「輝く女性の交流会」を検索してみてくださいね♡

 

 

今回大変ご好評いただいたので、次回開催も検討されているとのこと。
その際は、こちらでもご案内させていただきますね〜^^

お楽しみに♪