こんにちは。コロナウイルス 感染拡大で小・中・高校生の皆様は
おうちでお留守番が多くなっていると思います。

何をしたら良いのか?わからないお子様、自宅にお子様を残す親御さんもとても心配かと思います。

そしてお子様とご一緒にいらっしゃる保護者様も対応にお困りかと思います。

『習い事協会Briller』でも皆様に何か?できないか?と
動画配信をスタートすることとしました。

第一弾!『リフ編みでヘアアクセサリーを作ろう!!』
講師の阪本と中学生が編むヘアーアクセサリー
手元をアップにしたので、皆さんにわかりやすくしてみました。

楽しんで頂けると嬉しいです。リクエストも承ります。

『Youtube』で配信いたします♡下記をクリックしてね
リフ編みでヘアーアクサセリーを作ろう講座1
リフ編みでヘアーアクサセリーを作ろう2

『おすすめ』
*お子様向け動画
*オンライン講座
*コロナウイルス
*学校お休みの子様へ
*親子で楽しめる習い事
*親子で作品を作ろう
*親子で学べる
*心の癒し

次回講座は3月9日(月)10時より配信!
『アロマ』講座です。
お楽しみに♡